### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: Dead or A"lie"ve 【Dead or A"lie"ve】:振動球+コンセ:ハヌマーン / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+dx(8)+3 ダメージ d10+1 ▼100%以上 ---------- {精神}+3dx(7)+3 ダメージ d10+2 ### ■コンボ: Lucky "Die"ce 【Lucky "Die"ce】:振動球+コンセ:ハヌマーン+マシラのごとく+悪食の大風 / RC / 対決 / 単体 / 視界 ストレンジフェイズ 装甲値無視。 ※暴走時は振れるダイスが無い @侵蝕+13 ▼120%以上 ---------- {精神}+3+3-5dx(7)+3 ダメージ d10+68 ### ■コンボ: "An"Lucky "Die"ce 【"An"Lucky "Die"ce】:振動球+コンセ:ハヌマーン+マシラのごとく+悪食の大風 / RC / 対決 / 単体 / 視界 ストレンジフェイズ 装甲値無視。EXランク適用 ※暴走時は振れるダイスが無い @侵蝕+13 ▼120%以上 ---------- {精神}+3+3-5dx(7)+3 ダメージ d10+83 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=3 //意志=5 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1