//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈HR〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ホーリーウェポン 【ホーリーウェポン】:イオノクラフト+インフィニティウェポン+シールドクリエイト マイナーアクション / / / / 両手を鉄に包み、跳躍する。飛行状態で期間移動。「攻撃力:14」のナックルガードと「カード値:14」のを作る。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダークナックル 【ダークナックル】:ギガノトランス+神速の鼓動+アタックプログラム+スタンポルト+電光撃+レインフォース+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ1回
対象(シーン)範囲(選択)
装甲無視、放心付与
バリアクラッカーで装甲無視、ガード不可
浸食率適応済 @侵蝕+ ### ■コンボ: ダークナックル 【ダークナックル】:アタックプログラム+スタンポルト+電光撃+レインフォース+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、放心付与
バリアクラッカーで装甲無視、ガード不可
浸食率適応済 @侵蝕+ ### ■コンボ: ダークガード 【ダークガード】:球雷の盾+電磁障壁(+マグネットフォース)(+守護者) リアクション / / / / 28+4d ガード値
シナリオ1回
マグネットフォースでカバーリング可能
守護者で対象を自身のみにする
@侵蝕+ ### ■コンボ: 電磁反応装甲 【電磁反応装甲】:電磁反応装甲 リアクション / / / / 被ダメージを20軽減をLv(7)回
まとめて使える @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能