//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈HR〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ホーリーウェポン
【ホーリーウェポン】:イオノクラフト+インフィニティウェポン+シールドクリエイト
マイナーアクション / / / /
両手を鉄に包み、跳躍する。飛行状態で期間移動。「攻撃力:14」のナックルガードと「カード値:14」のを作る。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ダークナックル
【ダークナックル】:ギガノトランス+神速の鼓動+アタックプログラム+スタンポルト+電光撃+レインフォース+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シナリオ1回
対象(シーン)範囲(選択)
装甲無視、放心付与
バリアクラッカーで装甲無視、ガード不可
浸食率適応済
@侵蝕+
### ■コンボ: ダークナックル
【ダークナックル】:アタックプログラム+スタンポルト+電光撃+レインフォース+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、放心付与
バリアクラッカーで装甲無視、ガード不可
浸食率適応済
@侵蝕+
### ■コンボ: ダークガード
【ダークガード】:球雷の盾+電磁障壁(+マグネットフォース)(+守護者)
リアクション / / / /
28+4d ガード値
シナリオ1回
マグネットフォースでカバーリング可能
守護者で対象を自身のみにする
@侵蝕+
### ■コンボ: 電磁反応装甲
【電磁反応装甲】:電磁反応装甲
リアクション / / / /
被ダメージを20軽減をLv(7)回
まとめて使える
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能