//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: お前ボールな!!
【お前ボールな!!】:妖の招き+混色の氾濫+原初の赤:斥力の槌+吹き飛ばし+コンセントレイト+混沌なる者の槍
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
①《吹き飛ばし》により対象をエンゲージ強制離脱
②1回目の《氷の茨》効果適用(LVD点分のHPを失なう)
③対象を自身のエンゲージに強制移動
④《斥力の槌》により対象をエンゲージ強制離脱
⑤2回目の《氷の茨》効果適用(LVD分点のHPを失なう)
つまり、攻撃力12(+5DのHPダメージ×2) 期待値67
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: それはそれ
【それはそれ】:レネゲイドイーター+混沌なる者の槍
オートアクション / ― / / /
ガード値+34d10+4(期待値2126)
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能