//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: お前ボールな!! 【お前ボールな!!】:妖の招き+混色の氾濫+原初の赤:斥力の槌+吹き飛ばし+コンセントレイト+混沌なる者の槍 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m ①《吹き飛ばし》により対象をエンゲージ強制離脱
②1回目の《氷の茨》効果適用(LVD点分のHPを失なう)
③対象を自身のエンゲージに強制移動
④《斥力の槌》により対象をエンゲージ強制離脱
⑤2回目の《氷の茨》効果適用(LVD分点のHPを失なう)

つまり、攻撃力12(+5DのHPダメージ×2) 期待値67 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: それはそれ 【それはそれ】:レネゲイドイーター+混沌なる者の槍 オートアクション / ― / / / ガード値+34d10+4(期待値2126) @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能