//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫槍剣斥射
【赫槍剣斥射】:【凱旋の囲い】使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》+《魔弾の射手》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
《赫の剣》で作成した武器と《魔眼槍》で作成した武器を選択する。
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
攻撃の成否に関わらず、使用した武器を全て破壊。
シーン中3回、R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
@侵蝕+11
▼~99% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2-4+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-4+8+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160%~219% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2-4+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2-4+12+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 赫剣閃
【赫剣閃】:《赫き剣》使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《赫の剣》で作成した武器を使用。
R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
@侵蝕+7
▼~99% ----------
1+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%~219% ----------
1+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼220%~ ----------
1+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 斥槍突
【斥槍突】:《魔眼槍》使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《魔眼槍》で作成した武器を使用。
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
@侵蝕+7
▼~99% ----------
1+3+{DB}dx(7+{CB})+-4+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%~159% ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+-4+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%~219% ----------
1+5+{DB}dx(7+{CB})+-4+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼220%~ ----------
1+6+{DB}dx(7+{CB})+-4+12+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 凱旋の囲い
【凱旋の囲い】:《赫の剣》+《魔眼槍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の周囲に武器を生成し、浮遊、旋回させる。
シーン中、武器を作成し装備する。
2点以下任意のHPを消費する。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能