//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫槍剣斥射 【赫槍剣斥射】:【凱旋の囲い】使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》+《魔弾の射手》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 《赫の剣》で作成した武器と《魔眼槍》で作成した武器を選択する。
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
攻撃の成否に関わらず、使用した武器を全て破壊。
シーン中3回、R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合) @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2-4+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-4+8+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2-4+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2-4+12+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 赫剣閃 【赫剣閃】:《赫き剣》使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《赫の剣》で作成した武器を使用。
R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合) @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼220%~ ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 斥槍突 【斥槍突】:《魔眼槍》使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《居合い》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《魔眼槍》で作成した武器を使用。
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
R中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合) @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})+-4+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+-4+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+-4+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+-4+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 凱旋の囲い 【凱旋の囲い】:《赫の剣》+《魔眼槍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の周囲に武器を生成し、浮遊、旋回させる。

シーン中、武器を作成し装備する。
2点以下任意のHPを消費する。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合) @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能