//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:剣道〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常 【通常】:《縮地》後《ディストーション》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲を[現在の侵蝕率/10]まで無視。
シナリオ5/6回 @侵蝕+2+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 全力 【全力】:↑+《完全なる世界》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲を[現在の侵蝕率/10]まで無視。
シナリオ5/6回(通常時も含む) @侵蝕+2+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能