//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アンヴロッペ 【アンヴロッペ】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって、行動済みにならず行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。
・そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える。1シナリオにLV回まで。

(LV回制限付き10m遠隔カバーリング) @侵蝕+6 ### ■コンボ: コンサントレ 【コンサントレ】:崩れずの群れ+命のカーテン+守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・誰かが行う攻撃の判定の直前に使用。その攻撃の対象を「単体」にし、自分1人に変更。その攻撃でカバーリング対象になれない。1シナリオに1回まで。
・ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって、行動済みにならず行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。
・そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える。1シナリオにLV回まで。

(対象単体変更シナ1制限付き10m遠隔カバーリング) @侵蝕+12 ### ■コンボ: ドゥ・コンサントレ 【ドゥ・コンサントレ】:孤独の魔眼+特異点定理 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 ・「対象:範囲」または「範囲(選択)」の攻撃判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「単体」にし、自分1人に変更。その攻撃でカバーリング対象になれない。1シナリオにLV回まで。
・前提条件:《孤独の魔眼》を使用する直前に宣言。そのメインプロセスの間、ガード値を+[LV]Dする。1シナリオにLV回まで。

(LV制限対象を単体に上書きしガード値バフ) @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能