//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アンヴロッペ
【アンヴロッペ】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって、行動済みにならず行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。
・そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える。1シナリオにLV回まで。
(LV回制限付き10m遠隔カバーリング)
@侵蝕+6
### ■コンボ: コンサントレ
【コンサントレ】:崩れずの群れ+命のカーテン+守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・誰かが行う攻撃の判定の直前に使用。その攻撃の対象を「単体」にし、自分1人に変更。その攻撃でカバーリング対象になれない。1シナリオに1回まで。
・ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって、行動済みにならず行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。
・そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える。1シナリオにLV回まで。
(対象単体変更シナ1制限付き10m遠隔カバーリング)
@侵蝕+12
### ■コンボ: ドゥ・コンサントレ
【ドゥ・コンサントレ】:孤独の魔眼+特異点定理
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
・「対象:範囲」または「範囲(選択)」の攻撃判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「単体」にし、自分1人に変更。その攻撃でカバーリング対象になれない。1シナリオにLV回まで。
・前提条件:《孤独の魔眼》を使用する直前に宣言。そのメインプロセスの間、ガード値を+[LV]Dする。1シナリオにLV回まで。
(LV制限対象を単体に上書きしガード値バフ)
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能