//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リーピング
【リーピング】:《原初の赤:災厄の炎》《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HPを''3点''失う
※《螺旋の悪魔》「雷神の戦槌」「コネ:玉野椿」を適用
@侵蝕+7
▼''100%''未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+15+13+{AtkB}
▼''100%''以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+18+13+{AtkB}
### ■コンボ: キーピング
【キーピング】:《螺旋の悪魔》+《ラストアクション》後、《原初の赤:災厄の炎》《原初の黒:インフェルノ》《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
HPを''3点''失う/対象を行動済みにする/シーン''1回''
※《螺旋の悪魔》「雷神の戦槌」「コネ:玉野椿」を適用
@侵蝕+4+5+13
▼''96%''以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+18+13+{AtkB}
### ■コンボ: ラスト・リーピング
【ラスト・リーピング】:《原初の赤:災厄の炎》《崩壊のヘリックス》《コンセントレイト:ウロボロス》+「雷神の槌」
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HPを''3点''失う/シナリオ''1回''
※《螺旋の悪魔》「雷神の戦槌」「コネ:玉野椿」を適用
@侵蝕+10
▼''100%''未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+43+15+2D+{AtkB}
▼''100%''以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+51+18+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能