//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リーピング 【リーピング】:《原初の赤:災厄の炎》《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HPを''3点''失う
※《螺旋の悪魔》「雷神の戦槌」「コネ:玉野椿」を適用 @侵蝕+7 ▼''100%''未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+15+13+{AtkB} ▼''100%''以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+18+13+{AtkB} ### ■コンボ: キーピング 【キーピング】:《螺旋の悪魔》+《ラストアクション》後、《原初の赤:災厄の炎》《原初の黒:インフェルノ》《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 HPを''3点''失う/対象を行動済みにする/シーン''1回''
※《螺旋の悪魔》「雷神の戦槌」「コネ:玉野椿」を適用 @侵蝕+4+5+13 ▼''96%''以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+18+13+{AtkB} ### ■コンボ: ラスト・リーピング 【ラスト・リーピング】:《原初の赤:災厄の炎》《崩壊のヘリックス》《コンセントレイト:ウロボロス》+「雷神の槌」 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HPを''3点''失う/シナリオ''1回''
※《螺旋の悪魔》「雷神の戦槌」「コネ:玉野椿」を適用 @侵蝕+10 ▼''100%''未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+43+15+2D+{AtkB} ▼''100%''以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+51+18+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能