### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:女性}+{AB} 〈運転:女性〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:男性}+{AB} 〈運転:男性〉判定 ◆セットアップ 【《異次元の軍勢》】:《異次元の軍勢》5/セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 効果:BMパークを使用すると、対象の判定の達成値を[LV]点増加させ、攻撃力や装甲値を[LV×2]点上昇させます。  このBMパークはバックトラック時に[BMパークLv÷5(端数は切り上げ)]個の侵蝕率減少となります。 ◆イニシアチブプロセス 【更なる絶望】:イニシアチブプロセス/効果:シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。エネミーのデータはGMが決定すること。 同じエンゲージに、触手異形を1体登場させる。 ◆マイナーアクション 【虚無の触腕】:虚無の触腕/マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 ◆メジャーアクション 【触手攻撃】:(虚無の触腕)+無形の影+蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース(+喰らい啜るもの)/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+8 対象> ({精神}+6+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/触手攻撃 d10+11+6+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/触手攻撃 ({精神}+7+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%以上/触手攻撃 d10+12+7+21+{AtkB} ダメージ/160%以上/触手攻撃 ({精神}+8+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/220%以上/触手攻撃 d10+13+8+24+{AtkB} ダメージ/220%以上/触手攻撃 【触手侵蝕】:(虚無の触腕)+無形の影+蠢く触脚+コンセントレイト:アザトース+穢れたる接吻(+喰らい啜るもの)/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+12 対象> ({精神}+6+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/120%以上/触手侵蝕 d10+11+6+18+{AtkB} ダメージ/120%以上/触手侵蝕 ({精神}+7+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%以上/触手侵蝕 d10+12+7+21+{AtkB} ダメージ/160%以上/触手侵蝕 ({精神}+8+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/220%以上/触手侵蝕 d10+13+8+24+{AtkB} ダメージ/220%以上/触手侵蝕 【喰らい啜るもの】:喰らい啜るもの/オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 【おいで…愛しき子たち】:赤色の従者+愚者の軍団+(声なき者ども+赤河の従僕)/メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+10 自分のエンゲージに従者を4体出現させる。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=7 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //運転:女性=10 //運転:男性=10 //情報:UGN=1