//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:骨の銃+光芒の疾走+オリジン:プラント マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン1(2)回。
武器〈骨の銃〉を作成。戦闘移動。離脱を行える。エンゲージ接触・封鎖無視。シーン中、【感覚】判定の達成値+6(8)。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:コンセントレイト+滅びの一矢+血の宴+殺戮領域+ブレインハック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 マイナー前提。HP2消費。シナリオ1(2)回、シーン1回。
命中でBSの憎悪付与。憎悪の対象はシーン内から選択。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能