//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:骨の銃+光芒の疾走+オリジン:プラント
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン1(2)回。
武器〈骨の銃〉を作成。戦闘移動。離脱を行える。エンゲージ接触・封鎖無視。シーン中、【感覚】判定の達成値+6(8)。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:コンセントレイト+滅びの一矢+血の宴+殺戮領域+ブレインハック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
マイナー前提。HP2消費。シナリオ1(2)回、シーン1回。
命中でBSの憎悪付与。憎悪の対象はシーン内から選択。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能