//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: メインコンボ 【メインコンボ】:アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドック+ミカヅチ+原初の赤(獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+-3+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+20+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+23+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 80%以上時コンボ 【80%以上時コンボ】:アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドック+ミカヅチ+原初の赤(獅子奮迅)+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 以下追加
装甲値無視・対象はガードを行えない・カバーリングはガードを行ったとして処理 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 6+-3+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+20+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-3+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+23+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: エココンボ 【エココンボ】:アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドック+原初の赤(獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能