//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Störende Kugel 【Störende Kugel】:リフレックス:ノイマン+コンバットシステム 射撃+守りの弾 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。
その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。
成功した場合攻撃は失敗となる。未行動時のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+0-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+0-1+{AB} ### ■コンボ: Taktik 【 Taktik】:戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 仲間の行動を的確にフォローする。
対象のメジャーアクションダイスを+Lv個する。自分を対象にできない。
100%未満 ダイスを+3個
100%以上 ダイスを+4個 @侵蝕+6 ### ■コンボ: Feen-Unheil 【Feen-Unheil】:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用、ダイス目を一つ10にする。
このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。
100%未満 1シナリオ【2】回使用できる。1判定1回
100%以上 1シナリオ【3】回使用できる。1判定1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Fluktuation 【Fluktuation】:勝利の女神 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用。
100%以上 判定の達成値を+12する。1R1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Leistung 【 Leistung】:力の法則 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロール直前に使用。自分を対象にできない。
100%以上 そのダメージを+4Dする。1R1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能