//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Störende Kugel
【Störende Kugel】:リフレックス:ノイマン+コンバットシステム 射撃+守りの弾
オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近
20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。
その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。
成功した場合攻撃は失敗となる。未行動時のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+0-1+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+0-1+{AB}
### ■コンボ: Taktik
【 Taktik】:戦術
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
仲間の行動を的確にフォローする。
対象のメジャーアクションダイスを+Lv個する。自分を対象にできない。
100%未満 ダイスを+3個
100%以上 ダイスを+4個
@侵蝕+6
### ■コンボ: Feen-Unheil
【Feen-Unheil】:妖精の手
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用、ダイス目を一つ10にする。
このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。
100%未満 1シナリオ【2】回使用できる。1判定1回
100%以上 1シナリオ【3】回使用できる。1判定1回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Fluktuation
【Fluktuation】:勝利の女神
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用。
100%以上 判定の達成値を+12する。1R1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Leistung
【 Leistung】:力の法則
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロール直前に使用。自分を対象にできない。
100%以上 そのダメージを+4Dする。1R1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能