“博士”星見 宇宙
プレイヤー:グレイ
- 年齢
- 21
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 体重
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 学者
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- キュマイラ
- オプショナル
- ソラリス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.48 動物使い(マスターテイマー) | ― | このDロイスはオルクスのシンドロームを持つキャラクターしか取得できない。あなたは<アニマルアタック>のエフェクトを1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。また、通常のルールにしたがってこのエフェクトを成長させることもできる。<アニマルアタック>はオルクスのエフェクトとして扱う。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト(キュマイラ) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカル値をーレベル分する(下限値7) | |||||||||
完全獣化 | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | |||
このシーンの間、肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+【LV+2】個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。 参照:EA p57 | |||||||||
魔獣の本能 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | 2 | |||||
このエフェクトを組み合わせた判定は【肉体】で判定を行なえる。 参照:EA.61 | |||||||||
アニマルテイマー | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 3 | |||||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 参照:EA.97 | |||||||||
魔獣の衝撃 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
[攻撃力:+5]の射撃攻撃を行なう。この攻撃の判定ダイスは+Lv個される。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
アニマルアタック | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 〈交渉〉 | 対決 | 視界 | 2 | Dロイス | ||
攻撃力:+[Lv×4]の射撃攻撃を行なう。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。参照:LM.84 | |||||||||
妖精の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。 参照:EA.100 | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | ||
栄養満点の水を作り出すエフェクト。これを飲むことで、疲れが取れる。ただし、HPが回復するような効果はない。具体的な効果はGMが決定する。GMは必要と感じたなら<RC>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
海の恩恵 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたにえらを作り出す能力があり、たとえ水中でもまったく不自由を感じずに行動できることを表すエフェクト。海も陸も、あなたにとっては同じ庭にすぎない。あなたは水中によるペナルティを受けない。 |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト/魔獣の本能/アニマルテイマー/魔獣の衝撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 100%以上
- 4
[攻撃力:+5]の射撃攻撃を行なう。この攻撃の判定ダイスは+Lv個される。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
魔獣の本能:判定を【肉体】で判定を行なえるようにする。
アニマルテイマー:ダイス+2
魔獣の衝撃:ダイス+4
攻撃力+5
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
エンブレム | 5 | ||||
コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | <情報:噂話>の判定にダイス+2個 | |
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | <情報:UGN>の判定ダイスに+2個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 129 | 5 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
:侵蝕+
:HP+
:HP-
1d10 シーンイン
(【能力値】+{DB})dx【クリティカル値】+【スキルレベル】
(+{DB})dx+
(2+{DB})dx10+0 情報収集:社会
(4+{DB})dx5+1 白兵攻撃
(4+{DB})dx5+1 白兵攻撃 ↑100%
(5+{DB})dx10+1 ドッジ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |