“博士”星見 宙次郎
プレイヤー:グレイ
- 年齢
- 33
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 体重
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- キュマイラ
- オプショナル
- ソラリス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.48 動物使い(マスターテイマー) | ― | このDロイスはオルクスのシンドロームを持つキャラクターしか取得できない。あなたは<アニマルアタック>のエフェクトを1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。また、通常のルールにしたがってこのエフェクトを成長させることもできる。<アニマルアタック>はオルクスのエフェクトとして扱う。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト(キュマイラ) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカル値をーレベル分する(下限値7) | |||||||||
完全獣化 | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | |||
このシーンの間、肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+【LV+2】個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。 参照:EA p57 | |||||||||
魔獣の本能 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | 2 | |||||
このエフェクトを組み合わせた判定は【肉体】で判定を行なえる。 参照:EA.61 | |||||||||
アニマルテイマー | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 3 | |||||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 参照:EA.97 | |||||||||
魔獣の衝撃 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
[攻撃力:+5]の射撃攻撃を行なう。この攻撃の判定ダイスは+Lv個される。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
アニマルアタック | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 〈交渉〉 | 対決 | 視界 | 2 | Dロイス | ||
攻撃力:+[Lv×4]の射撃攻撃を行なう。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。参照:LM.84 | |||||||||
妖精の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。 参照:EA.100 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 125 | 0 | 0 | 125 | 5/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |