//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ―――外しはしない。
【''―――外しはしない。''】:コンセントレイト+小さな塵+カスタマイズ+(クリスタライズ)+(マスヴィジョン)+(オリジナルツール)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
もう二度と躊躇はしない。
もう二度と目的を違うことはない。
その引き金は、次なる犠牲者を出さないために。
''外してはいけない――――''
@侵蝕+614
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+22+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+56+1d+{AtkB}
▼100%以上(ヘルスナイパー) ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+56+1d+{AtkB}
▼100%以上(先行種/ヘルスナイパー) ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+56+6d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能