//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ―――外しはしない。 【''―――外しはしない。''】:コンセントレイト+小さな塵+カスタマイズ+(クリスタライズ)+(マスヴィジョン)+(オリジナルツール) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 もう二度と躊躇はしない。
もう二度と目的を違うことはない。
その引き金は、次なる犠牲者を出さないために。
''外してはいけない――――'' @侵蝕+614 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+22+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+56+1d+{AtkB} ▼100%以上(ヘルスナイパー) ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+56+1d+{AtkB} ▼100%以上(先行種/ヘルスナイパー) ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+56+6d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能