//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 断絶雷域(ゼロ・ヴァルハラ) 【|断絶雷域《ゼロ・ヴァルハラ》】:雷神の降臨 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 空間断絶(ゼロ・ヴァンガード) 【|空間断絶《ゼロ・ヴァンガード》】:黒き鉄槌+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同一エンゲージ不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 雷跳躍(ヴァルハラ・ブレイク) 【|雷跳躍《ヴァルハラ・ブレイク》 】:黒き鉄槌+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 雷神の降臨前提 @侵蝕+3 ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 断絶領域(ゼロ・フレーム) 【|断絶領域《ゼロ・フレーム》 】:迎撃する魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / リアクション放棄。対象に《黒の鉄槌》のみを使用した射撃攻撃を行う。その際判定のC値-Lv(下限7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 雷反射連鎖(ミラー・ストーム) 【|雷反射連鎖《ミラー・ストーム》】:迎撃する魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / リアクション放棄。対象に《黒の鉄槌》のみを使用した射撃攻撃を行う。その際判定のC値-Lv(下限7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。
雷神の降臨前提 @侵蝕+7 ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能