//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 栄光の進軍(ズドラーストヴィーチェ) 【|栄光の進軍《ズドラーストヴィーチェ》】:《従者の行進》+《赤色の従者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同じエンゲージに「HP:15/すべての【能力値】7/【行動値】21」の従者を1体作り出す。
この時の従者は[未行動]で現れる。
従者のキャラシ→https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=BtZlBX @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 栄光あれ!(ダスヴィダーニャ) 【|栄光あれ!《ダスヴィダーニャ》】:《闇夜の呪い》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 C値を-[23]。
攻撃力:+25(30)の射撃攻撃を行う。
攻撃を行ったキャラクターは、メインプロセスの終了後、HPが0となる。
(「従者の回路」によって達成値に+4する。) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能