//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射撃パンチ 【射撃パンチ】:マルチウェポン+風鳴りの爪 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 援護+ブレス+必中あり @侵蝕+7+2 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+4+19+{AB} ダメージ d10+X+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(10+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+X+{AtkB} ### ■コンボ: 多重飽和射撃(メソッドオブスピネ) 【|多重飽和射撃《メソッドオブスピネ》】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+風鳴りの爪 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 援護+ブレス+必中あり
神機妙算で範囲化 @侵蝕+12+3+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+4+19+{AB} ダメージ d10+X+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(10+{CB})+4+22+18+{AB} ダメージ d10+X+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(10+{CB})+4+25+21+{AB} ダメージ d10+X+{AtkB} ### ■コンボ: 多重飽和射撃(近接)(プライムオブスピネ) 【|多重飽和射撃(近接)《プライムオブスピネ》】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+零距離射撃+風鳴りの爪 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 援護+ブレス+勝利の女神+必中あり
神機妙算で範囲化 @侵蝕+14+3+4 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(10+{CB})+4+19+{AB} ダメージ d10+X+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(10+{CB})+4+22+18+{AB} ダメージ d10+X+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(10+{CB})+4+25+21+{AB} ダメージ d10+X+{AtkB} ### ■コンボ: 疾走する未来回路(フルドライブスピネ) 【|疾走する未来回路《フルドライブスピネ》】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+零距離射撃+風鳴りの爪+マシラのごとく メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 援護+ブレス+勝利の女神+必中あり:シナリオ1
神機妙算で範囲化 @侵蝕+12+3+2+4 ▼80%以上100%未満 ---------- 2+5+1+{DB}dx(10+{CB})+4+19+{AB} ダメージ d10+X+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+2+{DB}dx(10+{CB})+4+22+18+{AB} ダメージ d10+X+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+8+3+{DB}dx(10+{CB})+4+25+21+{AB} ダメージ d10+X+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=5 //知識:遺産=2 //情報:UGN=1