//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 射撃パンチ
【射撃パンチ】:マルチウェポン+風鳴りの爪
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
援護+ブレス+必中あり
@侵蝕+7+2
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(10+{CB})+4+19+{AB}
ダメージ d10+X+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(10+{CB})+4+22+{AB}
ダメージ d10+X+{AtkB}
### ■コンボ: 多重飽和射撃(メソッドオブスピネ)
【|多重飽和射撃《メソッドオブスピネ》】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+風鳴りの爪
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
援護+ブレス+必中あり
神機妙算で範囲化
@侵蝕+12+3+4
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(10+{CB})+4+19+{AB}
ダメージ d10+X+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(10+{CB})+4+22+18+{AB}
ダメージ d10+X+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+8+{DB}dx(10+{CB})+4+25+21+{AB}
ダメージ d10+X+{AtkB}
### ■コンボ: 多重飽和射撃(近接)(プライムオブスピネ)
【|多重飽和射撃(近接)《プライムオブスピネ》】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+零距離射撃+風鳴りの爪
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
援護+ブレス+勝利の女神+必中あり
神機妙算で範囲化
@侵蝕+14+3+4
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(10+{CB})+4+19+{AB}
ダメージ d10+X+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(10+{CB})+4+22+18+{AB}
ダメージ d10+X+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+10+{DB}dx(10+{CB})+4+25+21+{AB}
ダメージ d10+X+{AtkB}
### ■コンボ: 疾走する未来回路(フルドライブスピネ)
【|疾走する未来回路《フルドライブスピネ》】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+零距離射撃+風鳴りの爪+マシラのごとく
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
援護+ブレス+勝利の女神+必中あり:シナリオ1
神機妙算で範囲化
@侵蝕+12+3+2+4
▼80%以上100%未満 ----------
2+5+1+{DB}dx(10+{CB})+4+19+{AB}
ダメージ d10+X+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+2+{DB}dx(10+{CB})+4+22+18+{AB}
ダメージ d10+X+40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+8+3+{DB}dx(10+{CB})+4+25+21+{AB}
ダメージ d10+X+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=4
//社会=2
### ■技能
//白兵=1
//回避=0
//射撃=4
//知覚=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=5
//知識:遺産=2
//情報:UGN=1