1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕 【侵蝕】 :HP 【量子火粉】閃熱の防壁:対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを-(LV+2)Dする。自身対象不可。1ラウンドに1回まで使用可。(LV1、侵蝕4) 【冬雪】氷雪の守護+ダイヤモンドダスト+吹雪の守護:対象にHPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)ダメージを-(LV+4)Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。(LV5、侵蝕合計10) 【真冬の炎】氷盾+リターナーズクローク:ガードを行なう際に宣言。ガード値を+[LV*5]+2D10。(LV5、侵蝕2) 炎陣:ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用可。1メインプロセスに1回まで使用可。(侵蝕2) 【再生の焔】フェニックスの翼:あなたのHPを[LV*5]点回復する。戦闘中では無い場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。(LV4、侵蝕4) 【転換の炎】セーブフレイム:対象が戦闘不能になった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[LV*20]点まで回復する。このエフェクトはあなたを対象にできない。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを20点失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。(LV1、侵蝕5) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 淡青の蛇(たんせいのへび) 【淡青の蛇(たんせいのへび)】:フレイムタン+素手(イフリートの腕)(+リターナーズクローク) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+6-4+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+6-3+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=8 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1