1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() 判定d+5個→全員 判定d+6個→全員 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Don’t miss it! 【Don’t miss it!】:【Don’t miss it!】:原初の赤:水晶の剣4+パーフェクトイミテート1|[メジャー:至近:効果参照]|シナリオ間武器攻撃力+LV*2。1シナリオ3回。原初の◯使用時にエフェクトレベルを+2する。シナリオLV回。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: Let’s get started! 【Let’s get started!】:戦術5|[セットアップ:視界:シーン(選択)]|R間のメジャー判定d+LV個。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: Metamorphose 【Metamorphose】:ストライクチップ使用 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: Let me show you how to do 【Let me show you how to do】:無形の影1+コンセントレイト:ウロボロス3|[メジャー:射撃:視界:単体]|【精神】で判定を行える。1R1回。C値-LV(下限7) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼LV ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+7+(6+{lv})*2+1D+{AtkB} ### ■コンボ: Hello! 【Hello!】:ドクタードリトル|世界中のあらゆる言語が使える。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: Imagine if 【Imagine if】:影絵芝居|任意の形や大きさをもつ影を作り出し、自由自在に動かす。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能