//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃素コンボ 【攻撃素コンボ】:得意領域→アニマルテイマー+コンセントレイト+崩れる大地 セット+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シーン間、対象のドッジ判定Dをマイナスする

余裕があれば「オリジン:ヒューマン」も使う @侵蝕+3+7 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼160%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 攻撃強コンボ 80↑ 【攻撃強コンボ 80↑】:得意領域→アニマルテイマー+コンセントレイト+崩れる大地+ブラッドウェブ+ブラッドバーン セット+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HP5消費
シーン間、対象のドッジ判定Dをマイナスする
ラウンド間、対象は移動・ドッジを行うたびにダメージ

余裕があれば「オリジン:ヒューマン」も使う @侵蝕+3+14 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+X+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+X+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+X+{AtkB} ### ■コンボ: 回避コンボ 【回避コンボ】:得意領域→アニマルテイマー+幸運の守護+血霧の盾 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 HP5消費
100%以下では「血霧の盾」を使わない
余裕があれば「妖精の手」も使っておく
@侵蝕+3+6 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ▼160%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能