//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 熱血☆爆裂☆応炎パンチ 【熱血☆爆裂☆応炎パンチ】:炎の刃5+結合粉砕3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 力こそパワー。
・炎の刃:攻撃力を+[LV×2]をする。
・結合粉砕:判定のダイスを+LV個する。対象の装甲値を無視する。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 熱血☆爆裂☆応炎パンチ(ロウリュ付き) 【熱血☆爆裂☆応炎パンチ(ロウリュ付き)】:炎の刃5+結合粉砕3+コンセントレイト2+クロスバースト3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「ととのう」ことで拳は煌めきを増す。
・炎の刃:攻撃力を+[LV×2]をする。
・結合粉砕:判定のダイスを+LV個する。対象の装甲値を無視する。
・コンセントレイト:クリティカル値を-Lvする(下限値7)
・クロスバースト:攻撃力を+[LV×4]する。判定のダイスを-2個する。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能