//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 熱血☆爆裂☆応炎パンチ
【熱血☆爆裂☆応炎パンチ】:炎の刃5+結合粉砕3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
力こそパワー。
・炎の刃:攻撃力を+[LV×2]をする。
・結合粉砕:判定のダイスを+LV個する。対象の装甲値を無視する。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 熱血☆爆裂☆応炎パンチ(ロウリュ付き)
【熱血☆爆裂☆応炎パンチ(ロウリュ付き)】:炎の刃5+結合粉砕3+コンセントレイト2+クロスバースト3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「ととのう」ことで拳は煌めきを増す。
・炎の刃:攻撃力を+[LV×2]をする。
・結合粉砕:判定のダイスを+LV個する。対象の装甲値を無視する。
・コンセントレイト:クリティカル値を-Lvする(下限値7)
・クロスバースト:攻撃力を+[LV×4]する。判定のダイスを-2個する。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能