1D10 ▼登場判定 :侵蝕+ 1D10 ▼リザレクト 同値の侵蝕値上昇 :HP+ :侵蝕+ 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕+ ・タイタスの昇華 :HP+11 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+9 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+2 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+2 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<情報:> ■コンボ■ ▼「技名」:《エフェクト名》<対象、射程、制限(あれば)>:効果 :侵蝕率+ ●オート● ▼「技名」:《リザレクト》<自身、至近、‐>:(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 :侵蝕+効果参照 ▼「技名」:《ワーディング》<シーン、視界、‐>:非オーヴァードをエキストラ化 :侵蝕+0 ▼「技名」:《勝利の女神》<単体、視界、100%(R1回)>:対象の達成値+[Lvx3] :侵蝕+4 ●セットアップ● ▼「技名」:《光の銃》<自身、視界、‐>:射撃武器を作る。攻撃力+[Lv+2] :侵蝕+2 ●イニシアチブ● ▼ ●マイナー● ▼「技名」:《エフェクト名》<対象、射程、制限(あれば)>:効果 :侵蝕率+ ●メジャー● 100↓ ●「技名」:《コンセントレイト ノイマン》<‐、‐、‐>:組み合わせた判定のクリティカル値を−Lvする(下限値7) :侵蝕+2 ●「技名」:《コンバットシステム》<‐、‐、‐>:<射撃>と組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。 :侵蝕+3 ●「技名」:《マルチウェポン》<‐、‐、‐>:同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる。 :侵蝕+3 ▼「技名」:《コンセントレイト ノイマン》+《コンバットシステム》+《マルチウェポン》<単体、20m> :侵蝕+8 100↑ ●「技名」:《マスヴィジョン》<単体、100%(1シナリオ3回まで)>:一斉攻撃を行うエフェクト。攻撃力+[Lvx5] :侵蝕+4 ▼「技名」:《コンセントレイト ノイマン》+《コンバットシステム》+《マルチウェポン》+《マスヴィジョン》<単体、20m、シナリオ3> :侵食+12 ●クリンナップ● ▼ ◆達成値算出◆ ▼コンバットシステム ({感覚}+{侵蝕率d}+(2+1+{lv}))dx+9@8 ({感覚}+{侵蝕率d}+(2+1+{lv}))dx+9@7 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+9@7 ★ダメージ算出★ ▼光の銃+マルチウェポン(マスヴィジョン無) D10+(1+2+{lv})+3 ▼光の銃+マルチウェポン(マスヴィジョン有) D10+(1+2+{lv})+3+((3+{lv})*5) ◆達成値算出テンプレ◆ ({能力値}+{侵蝕率d})dx+技能@8 ({能力値}+{侵蝕率d})dx+技能@7 ★ダメージ算出テンプレ★ D10 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能