//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オーバースロット
【オーバースロット】:オーバースロット
マイナーアクション / / / /
/攻撃力Lv*2
100%未満:攻撃力+10
100%以上:攻撃力+12
160%以上:攻撃力+14
@侵蝕+
### ■コンボ: 通常コンボ/視界+範囲攻撃
【通常コンボ/視界+範囲攻撃】:コンセ+獅子奮迅+かまいたち
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力計算式
カスタマイズ(-5)+シザーリッパー(+14)+オーバースロット(+10~14)
100%未満:攻撃力-5+14+10
100%以上:攻撃力-5+14+12
160%以上:攻撃力-5+14+14
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 100%コンボ/視界+範囲
【100%コンボ/視界+範囲】:コンセ+獅子奮迅+かまいたち+リミットリリース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
CR-1(下限-5)
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(6+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: アームズコンボ
【アームズコンボ】:コンセ+獅子奮迅+かまいたち+アームズリンク+ライトニングリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力計算式
カスタマイズ(-5)+シザーリッパー(+14)+ライトニングリンク(12~20)
100%未満:攻撃力-5+14+12
100%以上:攻撃力-5+14+16
160%以上:攻撃力-5+14+20
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能