//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オーバースロット 【オーバースロット】:オーバースロット マイナーアクション / / / / /攻撃力Lv*2
100%未満:攻撃力+10
100%以上:攻撃力+12
160%以上:攻撃力+14 @侵蝕+ ### ■コンボ: 通常コンボ/視界+範囲攻撃 【通常コンボ/視界+範囲攻撃】:コンセ+獅子奮迅+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力計算式
 カスタマイズ(-5)+シザーリッパー(+14)+オーバースロット(+10~14)
100%未満:攻撃力-5+14+10
100%以上:攻撃力-5+14+12
160%以上:攻撃力-5+14+14 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 100%コンボ/視界+範囲 【100%コンボ/視界+範囲】:コンセ+獅子奮迅+かまいたち+リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 CR-1(下限-5) @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(6+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: アームズコンボ 【アームズコンボ】:コンセ+獅子奮迅+かまいたち+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力計算式
 カスタマイズ(-5)+シザーリッパー(+14)+ライトニングリンク(12~20)
100%未満:攻撃力-5+14+12
100%以上:攻撃力-5+14+16
160%以上:攻撃力-5+14+20
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能