//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 無貌 【無貌】:擬態の仮面+七色の声 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・任意の姿に変更できる、誰かが見破ろうとした場合〈知覚〉同士での対決を行うこと。オートアクションで元の姿に戻れるが、再び変身する場合は再度このエフェクトを使用すること。
・任意の声に変更できる、誰かが見破ろうとした場合〈知覚〉同士での対決を行うこと。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 監視 【監視】:壁に耳あり+コンセントレイト:エグザイル+援護の風 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― ・〈情報:〉の判定ダイスを+[LV+1]個。
・クリティカル-LV。
・対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで使用可。 @侵蝕+6 ▼100%未満(情報:裏社会orUGN以外) ---------- 4+2+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%未満(情報:裏社会orUGN) ---------- 4+2+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上(情報:裏社会orUGN以外) ---------- 4+3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上(情報:裏社会orUGN) ---------- 4+3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 蠢く触手 【蠢く触手】:骨の剣+オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・そのシーンの間、素手の攻撃力を+[LV×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可。
・素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 冒涜 【冒涜】:伸縮腕+コンセントレイト:エグザイル+援護の風 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個(最大0個)。
・クリティカル-LV。
・対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで使用可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5-2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: 蔓延る混沌 【蔓延る混沌】:伸縮腕+コンセントレイト:エグザイル+援護の風+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ・白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個(最大0個)。
・クリティカル-LV。
・対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで使用可。
・組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力+2D。1シナリオにLV回まで使用可。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+12+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能