//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 無貌
【無貌】:擬態の仮面+七色の声
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・任意の姿に変更できる、誰かが見破ろうとした場合〈知覚〉同士での対決を行うこと。オートアクションで元の姿に戻れるが、再び変身する場合は再度このエフェクトを使用すること。
・任意の声に変更できる、誰かが見破ろうとした場合〈知覚〉同士での対決を行うこと。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 監視
【監視】:壁に耳あり+コンセントレイト:エグザイル+援護の風
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
・〈情報:〉の判定ダイスを+[LV+1]個。
・クリティカル-LV。
・対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで使用可。
@侵蝕+6
▼100%未満(情報:裏社会orUGN以外) ----------
4+2+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%未満(情報:裏社会orUGN) ----------
4+2+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上(情報:裏社会orUGN以外) ----------
4+3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%以上(情報:裏社会orUGN) ----------
4+3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 蠢く触手
【蠢く触手】:骨の剣+オリジン:アニマル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・そのシーンの間、素手の攻撃力を+[LV×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可。
・素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: 冒涜
【冒涜】:伸縮腕+コンセントレイト:エグザイル+援護の風
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
・白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個(最大0個)。
・クリティカル-LV。
・対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで使用可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+5-2+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+12+{AtkB}
### ■コンボ: 蔓延る混沌
【蔓延る混沌】:伸縮腕+コンセントレイト:エグザイル+援護の風+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
・白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個(最大0個)。
・クリティカル-LV。
・対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで使用可。
・組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力+2D。1シナリオにLV回まで使用可。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+12+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能