//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷霆機構(エレクトスイッチ)・鉋(スクレイパー) 【|雷霆機構《エレクトスイッチ》・|鉋《スクレイパー》】:《加速装置》+《ヴァジュラ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、【行動値】+Lv*4
そのシーンの間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*3。ただし、【暴走】のバッドステータスを受ける。暴走を解除するとこの効果も終了する。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆機構(エレクトスイッチ)・鉾(クラッシャー) 【|雷霆機構《エレクトスイッチ》・|鉾《クラッシャー》】:《アームズリンク》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼220%~ ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆機構(エレクトスイッチ)・釘(ピアッシャー) 【|雷霆機構《エレクトスイッチ》・|釘《ピアッシャー》】:+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / ― / 対決 / ― / 武器 装甲無視、ガード不可。シナリオLv回使用可。 @侵蝕++4 ### ■コンボ: 雷霆機構(エレクトスイッチ)・鎚(ブレイカー) 【|雷霆機構《エレクトスイッチ》・|鎚《ブレイカー》】:+《ミカヅチ》 メジャーアクション / ― / 対決 / ― / ― シナリオLv回使用可。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能