//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:航空機〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 耐電不可耐久実験: 初級 【耐電不可耐久実験: 初級】:コンセントレイト+アームズリンク+雷光撃+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 更に最大HP-現在HPの攻撃力上昇。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 過電抱擁 【過電抱擁】:コンセントレイト+アームズリンク+雷光撃+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 更に最大HP-現在HPの攻撃力上昇。
ガード不可、カバー時ガード扱い不可、装甲貫通。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能