//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 光の抱擁
【光の抱擁】:コンセ+死点+ピンポ+アフエフェ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(150m)
侵蝕+8dx8+9
攻撃固定値7+9+1d10
装甲無視、アフターエフェクト付与
コンビーネーター付与
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 光の圧壊
【光の圧壊】:コンセ+死点+ピンポ+アフエフェ+マスヴィ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(150m)
侵蝕+8dx7+9
攻撃固定値7+12+10+1d10
装甲無視、アフターエフェクト付与
コンビネーター付与
@侵蝕+15
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能