### ■汎用 1D 【シーン登場】 2D 【クライマックス:意思で衝動判定後、2D侵蝕増加】 :侵蝕+ :HP- :侵蝕+2 【支援射撃】 :侵蝕+4 【魔弾の悪魔】【パーフェクトコントロール】 :侵蝕+6 【ハンドレッドガンズ&ダブルクリエイト】 ### ■バフ・デバフ :HP-5 【パーフェクトコントロール】 :達成値修正+10 【パーフェクトコントロール】【魔弾の悪魔】 :ダイス修正+1 【学生王者】 :C値修正=0 【バフリセット】 :ダイス修正=0 【バフリセット】 :攻撃力修正=0 【バフリセット】 :達成値修正=0 【バフリセット】 ----------------------------------------------------- ### ■コンボ・エフェクト一覧(達成値判定) ({感覚}+{DB}+{R_ダイス修正})DX(10-{C:ノイマンLV}+{CB}+{R_C値修正})+{射撃}+{AB}+{マルポン命中}+3 達成値:【二丁拳銃での単体射撃】 ----------------------------------------------------- ### ■ダメージ判定 d10+1d+{HGWC}+{AtkB}+{R_攻撃力修正} ダメージ :【二丁拳銃での単体射撃】 ----------------------------------------------------- ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 ----------------------------------------------------- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■■■■■■■■能力値 //侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕率ダイスボーナス(エフェクトレベル)=0 //コンセ=0 ### ■■■■■■■■技能 //C:ノイマンLV=(2+{コンセ}) //マルポン命中=(-5+1+{侵蝕率ダイスボーナス(エフェクトレベル)})+3 //HGWC=(((2+{侵蝕率ダイスボーナス(エフェクトレベル)})*3)+4)*2 ### ■能力値 //感覚=6 ### ■技能 //射撃=4