//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ハイドロキシアパタイト
【ハイドロキシアパタイト】:《骨の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ→命中-1/攻撃力+911/G値6/至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
### ■コンボ: 定常領域
【定常領域】:《コンセ:エグザイル》+《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
白兵単体視界攻撃/装甲有効
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: IgM
【IgM】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス+56/達成値+912/1R1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: IgE
【IgE】:《餓鬼魂の使い》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がダメージ受けた直後に宣言/対象にランク3邪毒付与/1シーン12回
@侵蝕+3
### ■コンボ: 可変領域
【可変領域】:《激情の早鐘》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の戦闘不能回復時使用宣言/次の自身のメインプロセス終了まであらゆる判定のC値-1(下限6)/効果重複可能/1シナ2回
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能