//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 炎鎖結刀
【炎鎖結刀】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+憎悪の炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+-1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 怨嗟断刀
【怨嗟断刀】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションを放棄して使用。
リアクション不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+-1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 炎戟剣劇
【炎戟剣劇】:オリジン:コロニー+ハンティングスタイル+炎の檻(+シャインブレード)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。離脱可能。
移動後、エンゲージを封鎖する。この封鎖は任意のタイミングで解除可能。
そのシーン中、暴走を除くLV個までのバッドステータスを回復する。
(100%以上限定:そのシーンの間、選択した武器の攻撃力+[LV+2](9→10))
@侵蝕+6+5
### ■コンボ: 鬼火花道
【鬼火花道】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、
行動値+[LV×5](10→15)&
戦闘移動距離が5+3+1015→1823になる。
1シーンに1回まで。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能