//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎鎖結刀 【炎鎖結刀】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+憎悪の炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+-1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 怨嗟断刀 【怨嗟断刀】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄して使用。
リアクション不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+-1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 炎戟剣劇 【炎戟剣劇】:オリジン:コロニー+ハンティングスタイル+炎の檻(+シャインブレード) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱可能。
移動後、エンゲージを封鎖する。この封鎖は任意のタイミングで解除可能。
そのシーン中、暴走を除くLV個までのバッドステータスを回復する。
(100%以上限定:そのシーンの間、選択した武器の攻撃力+[LV+2](9→10)) @侵蝕+6+5 ### ■コンボ: 鬼火花道 【鬼火花道】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、
行動値+[LV×5](10→15)&
戦闘移動距離が5+3+1015→1823になる。
1シーンに1回まで。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能