//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+31+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:クロドヴァ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 単体攻撃
【単体攻撃】:《Cハヌマーン》《一閃》《マルチウェポン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中判定の達成値が対象のリアクション達成値より10以上高かった場合、対象の装甲無視
直前で攻撃対象のエンゲージに移動していた場合、ガード不可/攻撃力+15
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
25+DB+{DB}dx(7+{CB})+31-8+{AB}
ダメージ d10+25+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
25+DB+{DB}dx(7+{CB})+31-7+{AB}
ダメージ d10+25+15+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲攻撃
【範囲攻撃】:《Cハヌマーン》《一閃》《マルチウェポン》《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
命中判定の達成値が対象のリアクション達成値より10以上高かった場合、対象の装甲無視
直前で攻撃対象のエンゲージに移動していた場合、ガード不可/攻撃力+15
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
25+DB+{DB}dx(7+{CB})+31-8+{AB}
ダメージ d10+25+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
25+DB+{DB}dx(7+{CB})+31-7+{AB}
ダメージ d10+25+15+{AtkB}
### ■コンボ: 回避
【回避】:《Rハヌマーン》《切り払い》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
25+DB+{DB}dx(7+{CB})+31+{AB}
▼100%以上 ----------
25+DB+{DB}dx(7+{CB})+31+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能