//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 八景めぐり 【八景めぐり】:インフィニティウェポン、赫き剣、破壊の血、氷炎の剣、地獄の氷炎 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 インフィニティウェポン(16,19,22,25)
赫き剣(22,28,34,40)
氷炎の剣(21,26,31,36) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼220%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 刃桜(はざくら) 【|刃桜《はざくら》】:マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、コンセントレイト、咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能