//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 八景めぐり
【八景めぐり】:インフィニティウェポン、赫き剣、破壊の血、氷炎の剣、地獄の氷炎
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
インフィニティウェポン(16,19,22,25)
赫き剣(22,28,34,40)
氷炎の剣(21,26,31,36)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼220%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 刃桜(はざくら)
【|刃桜《はざくら》】:マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、コンセントレイト、咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+-3+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB}
ダメージ d10++30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能