//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 始業時間《授業を始めるぞ》 【始業時間《授業を始めるぞ》】:絶望の領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 そのラウンドの間、対象(シーン選択)が行うあらゆる判定のダイスを-3個する。シナリオ[Lv]回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 添削《こうすればもっと良くなるな》 【添削《こうすればもっと良くなるな》】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行う攻撃の攻撃力を+[Lv+1]する。ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 減点《そこ、不正解》 【減点《そこ、不正解》】:ジャミング オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスをー[Lv]個する。ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 体罰《廊下に立ってなさい》 【体罰《廊下に立ってなさい》】:縛鎖の空間+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値-[Lv]。
命中した場合、重圧と放心を与える。シナリオ[Lv]回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能