//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}

### ■コンボ: peppermint/amplifier
【peppermint/amplifier】:
 / RC /  /  / 視界
装甲無視
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: mojito(100↑)
【mojito(100↑)】:
 / RC /  /  / 視界
装甲無視
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能