//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 見敵必中(サーチ・アンド・シュート) 【見敵必中(サーチ・アンド・シュート)】:コントロールソート+アタックプログラム+ハードワイヤード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: それで勝ったと思うなよ 【それで勝ったと思うなよ】:コントロールソート+零距離射撃+アタックプログラム+ハードワイヤード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+2+{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 見敵必殺(サーチ・アンド・デストロイ) 【見敵必殺(サーチ・アンド・デストロイ)】:コントロールソート+アタックプログラム+ハードワイヤード+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 シナリオ中3回のみ使用可能
ダメージロール時+3D

@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 裁きの雷光(ラスト・ジャッチメント) 【裁きの雷光(ラスト・ジャッチメント)】:コントロールソート+アタックプログラム+ハードワイヤード+ミカヅチ+MAXボルテージ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1する
シナリオ中1回のみ使用可能 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能