//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 見敵必中(サーチ・アンド・シュート)
【見敵必中(サーチ・アンド・シュート)】:コントロールソート+アタックプログラム+ハードワイヤード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: それで勝ったと思うなよ
【それで勝ったと思うなよ】:コントロールソート+零距離射撃+アタックプログラム+ハードワイヤード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+2+{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 見敵必殺(サーチ・アンド・デストロイ)
【見敵必殺(サーチ・アンド・デストロイ)】:コントロールソート+アタックプログラム+ハードワイヤード+ミカヅチ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
シナリオ中3回のみ使用可能
ダメージロール時+3D
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 裁きの雷光(ラスト・ジャッチメント)
【裁きの雷光(ラスト・ジャッチメント)】:コントロールソート+アタックプログラム+ハードワイヤード+ミカヅチ+MAXボルテージ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1する
シナリオ中1回のみ使用可能
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+10+10+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能