//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: つめたいかぜ
【つめたいかぜ】:《コキュートス》+《原初の赤:振動球》+《発動:怨念の呪石》+《前提:背徳の理》+《発動:極限暴走》+《発動:絶対零度》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
広範囲に冷たい風が吹き荒ぶ。どんな厚着をしていても幽霊のように滑り込み、長時間当たれば低体温症の危険すらある。
装甲無視、1シナリオ3回制限。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
### ■コンボ: いてつくかぜ
【いてつくかぜ】:《コキュートス》+《原初の赤:振動球》+《原初の黒:リミットリリース》+《発動:怨念の呪石》+《前提:背徳の理》+《発動:極限暴走》+《発動:絶対零度》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) /
広範囲に冷たい風が、より激しく吹き荒れる。ぬくい生物の体温を一瞬にして奪い尽くす。穏やかに、眠るように―――。
装甲無視、1シナリオ3回制限。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
### ■コンボ: かげのいず
【かげのいず】:《背徳の理》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
御霊の影にノイズが走り、攻撃の位相が0.5秒ずれる。
オーヴァードに1点でもダメージを与えたときに使用できる。そのシーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv2する。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能