//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: つめたいかぜ 【つめたいかぜ】:《コキュートス》+《原初の赤:振動球》+《発動:怨念の呪石》+《前提:背徳の理》+《発動:極限暴走》+《発動:絶対零度》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 広範囲に冷たい風が吹き荒ぶ。どんな厚着をしていても幽霊のように滑り込み、長時間当たれば低体温症の危険すらある。

装甲無視、1シナリオ3回制限。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ### ■コンボ: いてつくかぜ 【いてつくかぜ】:《コキュートス》+《原初の赤:振動球》+《原初の黒:リミットリリース》+《発動:怨念の呪石》+《前提:背徳の理》+《発動:極限暴走》+《発動:絶対零度》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 広範囲に冷たい風が、より激しく吹き荒れる。ぬくい生物の体温を一瞬にして奪い尽くす。穏やかに、眠るように―――。

装甲無視、1シナリオ3回制限。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ### ■コンボ: かげのいず 【かげのいず】:《背徳の理》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 御霊の影にノイズが走り、攻撃の位相が0.5秒ずれる。

オーヴァードに1点でもダメージを与えたときに使用できる。そのシーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv2する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能