//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: サポートムーブ
【サポートムーブ】:《サポートデバイス:感覚》《スタートダッシュ》《限界突破》
セットアッププロセス / / 自動成功 / /
感覚の判定ダイス+10個、戦闘移動。ラウンド1回のエフェクト1つを2回まで使用できる。シナリオ3回
@侵蝕+
### ■コンボ: クリエイトショット
【クリエイトショット】:《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》《ライトスピード》
マイナーアクション / / / /
銃を2つ作成、メジャーアクションを2回行う。シナリオ1回
@侵蝕+
### ■コンボ: バレットストーム
【バレットストーム】:《カスタマイズ》《レインフォース》《砂は砂に》《スプリットアタック》《クリスタライズ》《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 武器
サポートムーブ前提
装甲無視、常時以外のエフェクトで作成した武器と防具を全破壊。シーン1回
@侵蝕+
### ■コンボ: デッドショット
【デッドショット】:《カスタマイズ》《レインフォース》《砂は砂に》《クリスタライズ》《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
サポートムーブ前提
装甲無視、常時以外のエフェクトで作成した武器と防具を全破壊。シナリオ3回
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能