//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: サポートムーブ 【サポートムーブ】:《サポートデバイス:感覚》《スタートダッシュ》《限界突破》 セットアッププロセス / / 自動成功 / / 感覚の判定ダイス+10個、戦闘移動。ラウンド1回のエフェクト1つを2回まで使用できる。シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■コンボ: クリエイトショット 【クリエイトショット】:《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》《ライトスピード》 マイナーアクション / / / / 銃を2つ作成、メジャーアクションを2回行う。シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: バレットストーム 【バレットストーム】:《カスタマイズ》《レインフォース》《砂は砂に》《スプリットアタック》《クリスタライズ》《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 武器 サポートムーブ前提
装甲無視、常時以外のエフェクトで作成した武器と防具を全破壊。シーン1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: デッドショット 【デッドショット】:《カスタマイズ》《レインフォース》《砂は砂に》《クリスタライズ》《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / サポートムーブ前提
装甲無視、常時以外のエフェクトで作成した武器と防具を全破壊。シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能