//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ▼戦闘開始すぐのマイナー 完全獣化/破壊の爪/プライマルレイジ//マイナー/-/自動成功/自身/至近/侵蝕14//シーン間、【肉体】ダイス+LV+2個、素手以外不可/素手変更、攻撃力LV+8、ガード値1/ラウンド間ダメージ+LV*3、暴走を受ける、すでに暴走中の場合侵蝕+2 ▼2R以降のマイナー プライマルレイジ//マイナー/-/自動成功/自身/至近/侵蝕4//ラウンド間ダメージ+LV*3、暴走を受ける、すでに暴走中の場合侵蝕+2 ▼単体攻撃 コンセントレイト:ノイマン/アナトミックラスト/パワーソース:ビサイド//メジャー/白兵/対決/単体/10m/侵蝕5//C値-LV/ダメージ+LV*2 暴走中さらに+3/判定D+4 攻撃射程:10m ・100%未満 18dx8+4 d+47 ・100%以上 19dx7+4 d+53 ▼範囲攻撃 コンセントレイト:ノイマン/アナトミックラスト/増腕/パワーソース:ビサイド//メジャー/白兵/対決/範囲(選択)/10m/侵蝕7//C値-LV/ダメージ+LV*2 暴走中さらに+3/対象を範囲選択、シナリオLV回/判定D+4 攻撃射程:10m ・100%未満 18dx8+4 d+47 ・100%以上 19dx7+4 d+53 ▼単体攻撃+神獣撃(80%↑) コンセントレイト:ノイマン/アナトミックラスト/神獣撃/パワーソース:ビサイド//メジャー/白兵/対決/単体/10m/侵蝕7//C値-LV/ダメージ+LV*2 暴走中さらに+3/ダメージ+[LV+2]D、メインプロセス終了後完全獣化解除/判定D+4 攻撃射程:10m ・100%未満 18dx8+4 d+47+5d10 ・100%以上 19dx7+4 d+53+6d10 ▼範囲攻撃+神獣撃(80%↑) コンセントレイト:ノイマン/アナトミックラスト/増腕/パワーソース:ビサイド//メジャー/白兵/対決/範囲(選択)/10m/侵蝕9//C値-LV/ダメージ+LV*2 暴走中さらに+3/対象を範囲選択、シナリオLV回/ダメージ+[LV+2]D、メインプロセス終了後完全獣化解除/判定D+4 攻撃射程:10m・100%未満 18dx8+4 d+47+5d10 ・100%以上 19dx7+4 d+53+6d10 ### ■能力値 ### ■技能