//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤き聖餐 【赤き聖餐】:対象の戦闘不能を回復 HPをLV*5[5,10,15]まで回復 シーン1回 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ターゲットロック:攻性変色 【ターゲットロック:攻性変色】:シーン中 対象に行う攻撃力+[24,32,40] 暴走を受ける セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 完全獣化:知性のある獣 【完全獣化:知性のある獣】:シーン中あらゆる判定ダイス+(LV+2)[5,6,7] 素手以外のアイテム装備、使用不可:完全獣化の効果中アイテムを通常通り扱うことができる マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: コンセ(ブラム):赫き弾 【コンセ(ブラム):赫き弾】:C値-LV(下限7):攻撃力を(LV*2)[8,10,12] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 24m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 滅びの遺伝子 【滅びの遺伝子】:1点でもダメージを食らった場合、対象に(LV*10)[30,40,50]のHPダメージ付与 シナリオ1回 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 封印の呪 【封印の呪】:攻撃が命中した場合、対象が次に行う判定のクリティカル値を+1する シナリオLV回[3,4,5] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能