(4+{DB})dx@10 【肉体】判定 (1+{DB})dx@10 【感覚】判定 (2+{DB})dx@10 【精神】判定 (2+{DB})dx@10 【社会】判定 (4+{DB})dx+1@10 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx+1@10 〈回避〉判定 (4+{DB})dx+2@10 〈運転:二輪〉判定 (2+{DB})dx+1@10 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+1@10 〈調達〉判定 (2+2+{DB})dx+2@10 〈情報:アカデミア〉判定[コネ:学園通の友人] [オーヴァードダッシュ]戦闘移動距離+2m [デーモンウィング][リーパーズシュラウド] 装甲値+2 G値+2 行動値-1 --- (2+{DB})dx+2@10 〈調達〉判定 強化素材(目標値15) (2+{DB})dx+2@10 〈調達〉判定 スペリオルミックス(目標値15) --- setup ■■■■■■■■■■■■■80%未満■■■■■■■■■■■■■ ▼《空間圧縮 LV1/2》 単体 視界 侵蝕:2 戦闘移動。移動先は対象が決定。効果拒否可能。シナリオLV回。 :侵蝕率+2 ■■■■■■■■■■■■■99%以下■■■■■■■■■■■■■ ▼《空間圧縮 LV1/2》《フルパワーアタック LV3/4》 自身 至近 侵蝕:6 戦闘移動。ラウンド間攻撃力+15/20。シナリオLV回。 :侵蝕率+6 ▼《フルパワーアタック LV3/4》 自身 至近 侵蝕:4 ラウンド間攻撃力+15/20。 :侵蝕率+4 ■■■■■■■■■■■■■100%以下■■■■■■■■■■■■■ ▼《マキシマイズ LV1/2》《空間圧縮 LV1/2》《フルパワーアタック LV3/4》《解放の宴 LV1/2》 自身 至近 侵蝕:12 戦闘移動。ラウンド間あらゆる判定ダイス+5個、C値-1(下限6)、攻撃力+15/20。飛行状態。シナリオ1回。 :侵蝕率+19 ▼《マキシマイズ LV1/2》《フルパワーアタック LV3/4》《解放の宴 LV1/2》 自身 至近 侵蝕:10 ラウンド間あらゆる判定ダイス+5個、C値-1(下限6)、攻撃力+15/20。飛行状態。シナリオLV回。 :侵蝕率+17 ▼《空間圧縮 LV1/2》《フルパワーアタック LV3/4》《解放の宴 LV1/2》 自身 至近 侵蝕:12 戦闘移動。ラウンド間あらゆる判定ダイス+5個、攻撃力+15/20。飛行状態。シナリオLV回。 :侵蝕率+12 ▼《フルパワーアタック LV3/4》《解放の宴 LV1/2》 自身 至近 侵蝕:10 ラウンド間あらゆる判定ダイス+5個、攻撃力+15/20。飛行状態。シナリオLV回。 :侵蝕率+10 ---- minor 戦闘移動 移動距離=行動値+7m [オーヴァードダッシュ] --- major ▼《C:バロール LV2/3》《瞬速の刃 LV3/4》 単体 至近 侵蝕:5 判定ダイス+4/5個 (4+4+{DB})dx+1-2@8 〈白兵〉判定[デーモンウィング] (4+5+2+5+2+{DB})dx+1-2@7 〈白兵〉判定[解放の宴][リーパーズシュラウド][デーモンウィング] (4+5+2+5+2+{DB})dx+1-2@6 〈白兵〉判定[マキシマイズ][解放の宴][リーパーズシュラウド][デーモンウィング] :侵蝕率+5 ---- auto ▼《セットバック LV1/2》 自身 至近 侵蝕:2 暴走以外のBSをLV個回復。重圧時使用可能。ラウンド1回。 :侵蝕率+2 ▼《ゼログラビティ LV2》 単体 視界 侵蝕:6 対象がドッジかガードを宣言した際に使用する。対象のドッジの判定は失敗となり、ガードの場合はガード値で軽減できなくなる。シナリオ1回。 :侵蝕率+6 ▼《復讐の刃 LV2/3》[CランクⅠ] 単体 至近 侵蝕:5 リアクションの代わりに白兵攻撃。 (4+{DB})dx+1-2@8 〈白兵〉判定[デーモンウィング] (4+5+2+{DB})dx+1-2@7 〈白兵〉判定[解放の宴][リーパーズシュラウド][デーモンウィング] (4+5+2+{DB})dx+1-2@6 〈白兵〉判定[マキシマイズ][解放の宴][リーパーズシュラウド][デーモンウィング] :侵蝕率+5 ### ■能力値 ### ■技能