//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 終末の角笛 【終末の角笛】:(援護の風・ウィンドブレス)サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 指パッチンで出した音を増幅、指向性を持たせて標的にぶつける

相手は死ぬ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(10+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 終末の角笛<最大出力> 【終末の角笛<最大出力>】:(援護の風・ウィンドブレス・勝利の女神)サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(10+{CB})+1+12+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 終末の角笛<本気モード> 【終末の角笛<本気モード>】:(スピードスター・援護の風・ウィンドブレス・勝利の女神)サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+19+18+{AtkB} ### ■コンボ: 奮起の風 【奮起の風】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能