//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 終末の角笛
【終末の角笛】:(援護の風・ウィンドブレス)サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
指パッチンで出した音を増幅、指向性を持たせて標的にぶつける
相手は死ぬ
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(10+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 終末の角笛<最大出力>
【終末の角笛<最大出力>】:(援護の風・ウィンドブレス・勝利の女神)サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(10+{CB})+1+12+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 終末の角笛<本気モード>
【終末の角笛<本気モード>】:(スピードスター・援護の風・ウィンドブレス・勝利の女神)サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+19+18+{AtkB}
### ■コンボ: 奮起の風
【奮起の風】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能