//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《破壊の爪》+《完全獣化》
/ / / /
素手データ変更。
〈白兵〉、命中0、攻撃力10、ガード値0
肉体ダイス+3
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《渇きの主》+《CR:ブラム・ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
├装甲無視、命中時自身のHPを8回復。
└C値:8。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 回避
【回避】:《イベイジョン》
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 /
回避達成値を12に固定
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(10+{CB})+3+9+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能