//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 死刺の槍 【死刺の槍】:魔眼槍、氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼200%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-6+{AB} ダメージ d10+16+31+{AtkB} ### ■コンボ: 死山血河森槍 【死山血河森槍】:コンセ:ウロボロス5Lv、原初の赤:マルチウェポン6Lv、原初の黒:完全なる世界6Lv、混色の氾濫6Lv、世界を喰らうもの1Lv+オーバーロード1Lv+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 HPを20点、消費する。
メインプロセス終了時、武器破壊。
ダメージ発生時、BS:硬直付与。
1シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼200%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(3+{CB})+10+-6+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ### ■コンボ: 林槍 【林槍】:コンセ:ウロボロス5Lv、原初の赤:マルチウェポン6Lv、原初の黒:完全なる世界6Lv、幻想の色彩6Lv、混色の氾濫6Lv+オーバーロード1Lv+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 メインプロセス終了時、武器破壊。
ダメージ発生時、BS:硬直付与。
1シナリオ5回。 @侵蝕+ ▼200%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(3+{CB})+10+-6+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイク 【ブレイク】:燃える魂4Lv・不死不滅4Lv・原初の虚:魂の錬成4Lv オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能状態を回復しHPを60点、回復する。
1シナリオ3回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能