//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 死刺の槍
【死刺の槍】:魔眼槍、氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
▼200%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-6+{AB}
ダメージ d10+16+31+{AtkB}
### ■コンボ: 死山血河森槍
【死山血河森槍】:コンセ:ウロボロス5Lv、原初の赤:マルチウェポン6Lv、原初の黒:完全なる世界6Lv、混色の氾濫6Lv、世界を喰らうもの1Lv+オーバーロード1Lv+賢者の石
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
HPを20点、消費する。
メインプロセス終了時、武器破壊。
ダメージ発生時、BS:硬直付与。
1シナリオ1回。
@侵蝕+
▼200%以上 ----------
10+7+{DB}dx(3+{CB})+10+-6+{AB}
ダメージ d10+96+{AtkB}
### ■コンボ: 林槍
【林槍】:コンセ:ウロボロス5Lv、原初の赤:マルチウェポン6Lv、原初の黒:完全なる世界6Lv、幻想の色彩6Lv、混色の氾濫6Lv+オーバーロード1Lv+賢者の石
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
メインプロセス終了時、武器破壊。
ダメージ発生時、BS:硬直付与。
1シナリオ5回。
@侵蝕+
▼200%以上 ----------
10+7+{DB}dx(3+{CB})+10+-6+{AB}
ダメージ d10+96+{AtkB}
### ■コンボ: ブレイク
【ブレイク】:燃える魂4Lv・不死不滅4Lv・原初の虚:魂の錬成4Lv
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能状態を回復しHPを60点、回復する。
1シナリオ3回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能