//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 赤波(せっぱ) 【|赤波《せっぱ》】:禍々しき血潮 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、ブラム=ストーカーのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+【Lv*2】する。
あなたは5点のHPを消費する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 濫反射(らんはんしゃ) 【|濫反射《らんはんしゃ》】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+リコシェレーザー+小さな塵+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+【Lv*2(10/12)】
リコシェレーザー:達成値+12/15、攻撃力-5、シナリオ3回。
対抗種ダメージ+2D。HP消費5点(滅びの一矢、対抗種) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+10-5+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+15+{AB} ダメージ d10+12-5+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 赤色透明(せきしょくとうめい) 【|赤色透明《せきしょくとうめい》】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+小さな塵+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+【Lv*2(10/12)】
対抗種ダメージ+2D。HP消費5点(滅びの一矢、対抗種) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 後鏡(うしろかがみ) 【|後鏡《うしろかがみ》】:鏡の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 あなたにHPダメージを適用した直後に使用。
そのHPダメージを与えたキャラを対象に、受けたHPダメージを返す。最大で【Lv*20】点まで。シナリオ1回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能