//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 赤波(せっぱ)
【|赤波《せっぱ》】:禍々しき血潮
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、ブラム=ストーカーのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+【Lv*2】する。
あなたは5点のHPを消費する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 濫反射(らんはんしゃ)
【|濫反射《らんはんしゃ》】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+リコシェレーザー+小さな塵+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力+【Lv*2(10/12)】
リコシェレーザー:達成値+12/15、攻撃力-5、シナリオ3回。
対抗種ダメージ+2D。HP消費5点(滅びの一矢、対抗種)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+10-5+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+15+{AB}
ダメージ d10+12-5+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 赤色透明(せきしょくとうめい)
【|赤色透明《せきしょくとうめい》】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+小さな塵+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力+【Lv*2(10/12)】
対抗種ダメージ+2D。HP消費5点(滅びの一矢、対抗種)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 後鏡(うしろかがみ)
【|後鏡《うしろかがみ》】:鏡の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
あなたにHPダメージを適用した直後に使用。
そのHPダメージを与えたキャラを対象に、受けたHPダメージを返す。最大で【Lv*20】点まで。シナリオ1回。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能