//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 格納式荷電粒子砲 FD-04E 【格納式荷電粒子砲 FD-04E】:コンセントレイト+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 過剰充電した粒子砲を放つ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 超充電(over charge) DFD-04E 【|超充電《over charge》 DFD-04E】:コンセントレイト+アームズリンク+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 瞬即応射 E-02D 【瞬即応射 E-02D】:ゲットダウン+リフレックス リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 武器 瞬時に体の随所から荷電粒子砲を放つことにより、攻撃を弾き、ずらす。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能