//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 二丁拳銃 【二丁拳銃】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 二丁拳銃を生成。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダブルオリジン 【ダブルオリジン】:オリジン:ヒューマン+オリジン:プラント マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 感覚の判定の達成値+lv×2
エフェクトの達成値+lv。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アーマーピアス 【アーマーピアス】:(二丁拳銃)+カスタマイズ+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 装甲貫通付与、判定ダイス-1
判定ダイス+lv @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: APバレット 【APバレット】:(二丁拳銃+ダブルオリジン)+カスタマイズ+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: フュージョンガンズ 【フュージョンガンズ】:(二丁拳銃+ダブルオリジン)物質合成 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ハンドレッドガンズA、Bを融合し装備しなおす。 @侵蝕+10 ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: フュージョンガンズ・AP 【フュージョンガンズ・AP】:(物質合成)+カスタマイズ+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 装甲貫通付与、判定ダイス-1
判定ダイス+lv @侵蝕+5 ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能