//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: 如月一刀流   水月 【如月一刀流   水月】:【電光石火Lv3】+【C:ハヌマーン】 (8+{DB})dx+13+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/如月一刀流   水月 d10+11+1d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/如月一刀流   水月 (9+{DB})dx+13+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/如月一刀流   水月 d10+11+1d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/如月一刀流   水月 ### ■コンボ: 先の閃 【先の閃】:【電光石火Lv4】+【C:ハヌマーンLv3】+【疾風迅雷Lv2】+【バリアクラッカーLv2】 (9+{DB})dx+13+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/先の閃 d10+11+1d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/先の閃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=16 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=3