//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 差し出す命《サクリライズ》 【差し出す命《サクリライズ》】:軍神の守り+イージスの盾+グラビティガード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 よく使う事になると思うので便宜上コンボにぶち込んでいる

自己満ひとくちメモ
サクリファイス+ライフをいい感じにこねこねしたコンボ名 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 燃えゆく命《ディピーリングライフ》 【燃えゆく命《ディピーリングライフ》】:ハンティングスタイル+完全獣化+白熱+オリジンヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― 100%時使用。
(100%になるまで獣化を使わない想定なので基本的にガード屋です)


素手ステータス変更(アイテム→武器→素手参照)
肉体の能力値を用いるダイス判定に+Lv+2
オリジンヒューマンでの達成値修正+Lv


自己満ひとくちメモ
消える、見えなくなるを意味するdisappearingをもじったコンボ名 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 幸せだった記憶達《オーディアメモリア》 【幸せだった記憶達《オーディアメモリア》】:(燃えゆく命 使用後) 素手+漆黒の拳+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 完全獣化によるダイス増加→4
オリジンヒューマンによる達成値修正→2
白熱13+漆黒の拳2=攻撃力15+装甲貫通
コンセントレイトでのC値-2


自己満ひとくちメモ
ALL die Memoriaを上手いことエッサホイサとやって名前決めた @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能