//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 差し出す命《サクリライズ》
【差し出す命《サクリライズ》】:軍神の守り+イージスの盾+グラビティガード
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
よく使う事になると思うので便宜上コンボにぶち込んでいる
自己満ひとくちメモ
サクリファイス+ライフをいい感じにこねこねしたコンボ名
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 燃えゆく命《ディピーリングライフ》
【燃えゆく命《ディピーリングライフ》】:ハンティングスタイル+完全獣化+白熱+オリジンヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ―
100%時使用。
(100%になるまで獣化を使わない想定なので基本的にガード屋です)
素手ステータス変更(アイテム→武器→素手参照)
肉体の能力値を用いるダイス判定に+Lv+2
オリジンヒューマンでの達成値修正+Lv
自己満ひとくちメモ
消える、見えなくなるを意味するdisappearingをもじったコンボ名
@侵蝕+16
### ■コンボ: 幸せだった記憶達《オーディアメモリア》
【幸せだった記憶達《オーディアメモリア》】:(燃えゆく命 使用後) 素手+漆黒の拳+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化によるダイス増加→4
オリジンヒューマンによる達成値修正→2
白熱13+漆黒の拳2=攻撃力15+装甲貫通
コンセントレイトでのC値-2
自己満ひとくちメモ
ALL die Memoriaを上手いことエッサホイサとやって名前決めた
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能