//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 網血噴花-スカーレッド・ナイアガラ- 【網血噴花-スカーレッド・ナイアガラ-】:🐾神獣撃,(🐾巨獣の爪牙)/🩸渇きの主,🩸コンセントレイト(🩸鮮血の奏者) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ●120以上用、シナリオ1回
※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪、鮮血の奏者反映済み
神獣撃:打点+[LV+2]D。MP終了後、完全獣化解除
巨獣の爪牙:素手限定、メジャー2回
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV @侵蝕+13+4D10(+6(魔獣の治癒力) ▼120%~159% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++12+21+6d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++14+24+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 爆血散花-スター・マイン- 【爆血散花-スター・マイン-】:🐾神獣撃/🩸渇きの主,🩸コンセントレイト(🩸鮮血の奏者) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ●100以上用
※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪、鮮血の奏者反映済み
神獣撃:打点+[LV+2]D。MP終了後、完全獣化解除
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV @侵蝕+8+2D10 ▼100%~159% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++12+21+6d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++14+24+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮光花 【鮮光花】:🩸渇きの主,🩸コンセントレイト(🩸鮮血の奏者) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※ダイス数は完全獣化反映済み
※ダメージは破壊の爪、鮮血の奏者反映済み
渇きの主:装甲無視、命中時回復(LV*4)
コンセ:C値ーLV @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++10+18+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++12+21+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+7+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++14+24+{AtkB} ### ■コンボ: 着火 【着火】:🐾破壊の爪,🐾完全獣化,🐾ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / 破壊の爪:シーン中、素手データ変更
完全獣化:シーン中、【肉体】の能力値を使用した判定のダイス+[LV+2]。効果中、素手以外のアイテム装備不可、使用不可。
ハンティングスタイル:戦闘移動(離脱可、エンゲージ通過可、封鎖無視)を行う。シーンLV回。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 尺玉ノ遣イ 【尺玉ノ遣イ】:🩸ブラッドコート,🩸鮮血の奏者 セットアッププロセス / / / / ※どちらもサングインの効果でHPを5多く消費したものとして効果を算出
ブラッドコート:使用時、LV以下の任意のHPを消費。ラウンド中、ガード値+[消費したHP×2]。
鮮血の奏者:使用時にLV点以下の任意のHPを消費。ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力+消費したHP*3。
@侵蝕+6 ### ■コンボ: ※受け性能 【※受け性能】: / / / / †フルメタルハート:受けるHPダメージに-3D
|屍人《リヴィングデッド》:受けるHPダメージに-2D
ブラッドコート:使用時、LV以下の任意のHPを消費。ラウンド中、ガード値+[消費したHP×2]。(サングインで消費HP+5で算出)

▼99:12+5d10
▲100-▼159:14+5d10
▲160:16+5d10

※神獣撃で自手番以外は完全獣化が解除されているため、セットアップ時やガード時は問題無くアイテムを適用できる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能