//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+[Lv+2]個 素手を除くアイテムはすべて装備使用不可
素手のデータを→とする 白兵、命中0、攻撃力+[Lv+8] ガード値1 射程至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 雷霆
【雷霆】:【戦闘準備】コンセントレイト+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 鳴神
【鳴神】:【戦闘準備】【フルパワーアタック】コンセントレイト+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ラウンド中攻撃力+[LV×5] 行動値が0になる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 建御雷神壱《タケミカヅチ》
【建御雷神壱《タケミカヅチ》】:【戦闘準備】【フルパワーアタック】【神獣撃】コンセントレイト+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ラウンド中攻撃力+[LV×5] 行動値が0になる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+34+6d10+{AtkB}
### ■コンボ: 建御雷神弐《タケミカヅチ》
【建御雷神弐《タケミカヅチ》】:【戦闘準備】【フルパワーアタック】【神獣撃】コンセントレイト+獣の力+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ラウンド中攻撃力+[LV×5] 行動値が0になる
攻撃力+[LV+2]D10する メインプロセス終了時に<完全獣化>解除
装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+34+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能